小樽ヽ(●´ε`●)ノ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ガヤちゃんが、地元の小樽の事話してくれてるのってなんだか嬉しいな(*´σー`)エヘヘ

地元の人はあまり行かない場所だけど、あの路地はあの辺かな?ってすぐわかったよ( *´艸`)
近年、観光客も減っていってる小樽に足を運んでくれた事に感謝です☺
地元の人がよく行く、昔ながらの喫茶店とか、ガヤちゃん行ったかなー?
ガイドブックにもちらっと載ってるから、行ってたらいいなって思ってみたりね。

ヽ(´ー` )ノ

メロン半分のアイスかー。
あの辺り時期的なものもあったりするからな。
来月帰った時もやってるか怪しいね★

ガヤちゃん効果で観光客増えて小樽賑わえばいいのにw


小樽運河\(^-^)/
どんどんピンク色に染まっていく様子だよ。

幻想的でキレイでしょ💓








お友達から上海土産いただきました♪
ステラルーちゃん💓


ハロウィン限定コスプレしてて可愛い✨

ウチにいたハロウィンコスプレのステラルーちゃんと並べてみたら、これまた可愛い❤️😍❤