◯◯な人の末路POP UP SHOP★渋谷&原宿★ソライロ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

本日『◯◯な人の末路』DVD&Blu-ray発売✨
おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)

渋谷で開催されているPOP UP SHOP。
ニカ担mちゃんと行って来ました💓


ロゴスタンプ押してみよー🙌


ニカ担ちゃんはちゃんと原作本持参して、
そちらにキレイに押してました✨
『さすが!』って言ったら
『愛の重さが違う』って言われまちた(*´ノ∀`*)ウヘー


手帳に押してみたよ☺
上手に押せたかな(((o(*゚∀゚*)o)))


ランチは久しぶりに『GOLD RUSH』へ。


mちゃんもここのハンバーグ気に入ってくれた♪
是非1ポンドハンバーグに挑戦してw


ジャニショも行ってみたら、相変わらずの混雑。
ドリボの写真とかほしいんだけどなぁ。
整理券は配布されてなかったけど、
広場で1時間待ち、レジ待ち2時間以上待ちって。
根性ないから諦めたよー。


お散歩して、『milk cafe』へ。


私はソフトクリームが食べたくて🍦
すぐ溶けて下に水溜まりw


mちゃんは季節限定、数量限定アップルパイ🍎


以前はすごく並んでたけど、
今は並ばずすんなり入れるのね✨


夕方、店内はガラガラで…
玉森さんたちがキスブサで来た時
座ってた席の辺りもなんとなーく写してみたよ。


本日の、たいぴーすふる。
小樽運河を載せてくれたガヤちゃん☺
わたしの地元じゃん✨✨✨✨✨
嬉しいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これはミューコロで帰省した時に写した、
暮れゆく小樽運河です💓


こんなにキレイな小樽運河のソライロ。
以前もアップしたけど
改めてみんなにも是非見て欲しい✨


小樽運河は帰省すると必ず行く場所。
地元に帰って来たなぁって…
なんとなくホッと出来るんだよね。

昔は観光地じゃなかった時代もあったし。
今は観光客で賑わって雰囲気も変わったけどね。


(*´σー`)懐かしい


来月、帰るよ❤