鑑賞会とか再会とか。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

わっと驚く舞祭組ちゃん鑑賞会をmちゃんと✨

知らないエピソードをたくさん教えて貰いながらの鑑賞会とっても楽しかった(* ´ ▽ ` *)

中居くーん(;∀; )

昨日は、東北組がドリボ観劇に来てたので再会✨
ヘルシーな乾杯だべ?⬅


あとから、Jと二人新宿へ移動してニカ担hちゃんと合流。
久しぶり👋😆💕


オサレなゆったりした店の良い席ゲット★


ディナー🍷🌙✨


まだイケそうだねって事でパンケーキを注文する事に♪
三人でシェアしたよ\(^_^)/

アップルと、たマンゴー。


チョコミント。


リコッタパンケーキ。
アッサリしてて、んまっ✨

Jのバスの時間まで喋り倒して、アッという間の時間だた。

前に会った時よりも更に痩せたから、さすがにhちゃんにもびっくりされたけど最近食欲も戻って来たし、かなり元気になって来てるよ(^-^)ゝ゛
一ヶ月たってもまだ涙は枯れないけど…。

玉森さんは偉大です💓
そして、お友達も。
日々、感謝✨

有楽町に着きました。
今日も頑張って来ます⤴⤴

😆👍✨