みっくんハピバ&アイノビ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

北山宏光様
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊



こんな時間にアップしてごめん。
あと少しで誕生日終わるというのにね。
どうしよっかな…って思ったけど、みっくんにはお祝いの言葉的なものを書きたくて。

33歳かぁ。
いい時期だよね、なんか。
色んな事吸収して、色んな事が見えて来てホントの意味で大人になって来る時期だと思う。
早く玉森さんにも33歳になって欲しい願望。
…って、今日はみっくんの話をするんだったw

みっくんがライヴの最初に『日常のイヤな事とか俺らにぶつけろ!』って言って、最後には『少しは軽くなりましたか?』って言ってくれたりして…なんか、すごい気持ちに寄り添ってくれるアイドルだなぁって思ったんだよね。。。

キスマイがいてくれるから頑張れるって思いをわかってくれた上で言ってくれてるのかな?
こんな風に言ってくれるアイドルって今までいたかな?

ある時は昭和臭くて、泥臭くて。
ある時はチャラくて。
ある時は正義感強くて真面目で。
可愛くて、かっこよくて、セクシーで。
色んな引き出し持ってるからスゴい。

みんなが大好き、北山宏光。
これからも応援してます💓

あひる

MステウルトラFESキスマイのとこ、なんとかリアタイ出来ました。
玉森さん、メンバーと一緒で嬉しそうだったね♪
その表情、プライスレス✨
アイノビ懐かしかったなー。
このブログ始めた頃アイノビ記事多いはず。
アイノビ見るたびにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってたっけ。
うるさく騒いでたよな、あたし。
玉森さんのダンスに余裕を感じるようになったみたいに自分も少しは余裕が出来たのか?大人になったのか?いやいやいやちがう←
玉森さんのコケコッコ、首回してカクカクが好き。大好物です(///∇///)
リピしませう。
大人になったアイノビも良き。