ありがとう。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ちょっとお久しぶりのブログです。

お元気ですか?



今日は報告がありブログを書きます。



時々、こちらで登場させてもらっていた、我が家のもも汰が先日亡くなりました。



なかなか死を受け入れられなくてただただ悲しみにくれる毎日ですが、普通の生活はしていかなくてはいけないので、少しずつですが気持ちの整理をしているところです。


ほんとはね、もも汰への想いとかここに書き出して整理したかったけど今はまだ無理みたい。



数日休んだ後の仕事始めが恵比寿だったんです。

それも何かご縁かなって思っちゃった。

ラボンシャレボン玉森さんがいる恵比寿。

玉森さんを見上げて元気をもらってから、守り神のビルでお仕事。

なんだか心強かったです( ω-、)



そして、キスマイがご縁で繋いでくれた仲間。

ほんとにありがたいなって思いました。

ももが大変な時とか堪えきれずTwitterでつぶやいてたから、リプやメッセージLINEとか、みんな声かけてくれて心強かった。いいねだけでも、みんながいてくれるって思えて心強かったよ。

…ありがとう。



いつもイラスト描いてくれるお友達mちゃん。

もも汰を病院に連れて行ってる時LINEをくれて励ましてくれて。

私がもも汰を看取った事を知ってすぐ、元気になるようにお守りを送ってくれました。




封を開けて、号泣でした。



私がもも汰を抱っこしてるイラスト。

そして…


ーずっと そばに いるよ。ー



裏側には…

ダイヤモンドリリーの花言葉

また会う日を楽しみに/幸せな想い出


そんな素敵な言葉を添えてくれました。



なんて素敵な人なんでしょう…。



ちっちゃな可愛いシャレボン玉森さんにキュンとさせてもらって。

いつもありがとう( ;∀;)

いつもながらこれはもったいなくて使えない。

だから大切に保管しておきます。



久しぶりに連絡をくれたnちゃんも教えてくれました。

亡くなった子の魂は自由に飛べるから話いっぱいしてあげると喜んで近くから聞いてくれるってお坊さんが教えてくれたよって。



Amazonから身に覚えがない商品が届いたから詐欺だと思ってAmazonに連絡したら個人情報だから誰からかは言えないけど送り主がギフトにチェックを忘れられたみたいなので送り主からの連絡待って下さいって言われた事件(?)があったり。

結果、私が食べれなくなったのを心配して資生堂パーラーのジュレを送ってくれた友達( ;∀;)



他にもいっぱい励まされた。



あったかくて、優しいお友達がたくさんいるね。

もも汰はその存在も改めて教えてくれました。



ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



あーダメだ。

泣いちゃう。

まだまだ涙が止まらないんだよね。



もも汰、大好き。

楽しかった、ほんとに。










いっぱい いっぱいの楽しい想い出
愛うさちゃんを思わない日はありませんよね。


永遠の眠りについた愛うさちゃんは飼い主さんに精一杯の「愛してくれてありがとう」を云いながら眠りについたと思います。
どの子も「生まれてきてここのお家の子になって幸せだった」と思っています。


虹の橋についた愛うさちゃんは、痛くも苦しくもありません。
タッチできなかった子だって健康なころのようにぴょんぴょん走りまわれます。

虹の橋では新入生を上級生が温かく優しくお迎えをしてくれるんですよ♪

愛うさちゃんがいる虹の橋を目を閉じて想像してみましょう。

空には太陽がSUN SUN輝いています。
大きな木が何本もあって
たくさんのリンゴの実が成る木もサクランボもあります。
キウイの木もバナナも成っています。
愛うさちゃんが大好きだった果物がたくさんです。

お花畑は色とりどりのきれいなお花が一面に広がっています。
かくれんぼをして遊んだりお花の冠を作って交換しあったり・・・
みんな みんな とても楽しそうです。

向こうの方に青々とした畑が見えます。
牧草畑にはたくさんのうさぎさんがゴロンしたりむしゃむしゃ牧草を食べる子がたくさんです。


私たちが毎日のように愛うさちゃんを思うように愛うさちゃんも地上に残したパパやママを思わない日はありません。
うさぎさん同士でパパやママの自慢話に花を咲かせることもあるんですって♪


そしてパパやママに甘えたい・・・会いたくなったら愛うさちゃんはいつでも里帰りができるといいます。
みなさんはご存知ですよね?うさぎさんの賢さや感情の豊かさ、そして人間の心を素早く感じ取って
時には慰めてくれたり、時には一緒に喜んでくれる 精神が高いことを・・・。

精神が人間に近いうさぎさんの住む世界は地上からとても近い所にあるんです。
だから行き来も自由で会いたい時はいつでも地上に降りてきます。
虹の橋に行っても、気まぐれなうさぎさんですね。


そして満月の日にはうさぎさんは虹の橋からお月様に遠足です。
お仕事があるんですよ♪
それは「幸せのお薬」を作るお仕事です。

小さな杵を持って可愛いはっぴを着てねじり鉢巻きのうさぎさん
ぺったん ぺったん 臼の中のお薬の素を一生懸命につきます。
よいちょ うんちょ・・・
可愛い声が聞こえてきますね。

お薬の素をみんなでまぁるく丸めます。
上級生は上手にまんまるのお薬の出来上がり!
あれれ?新入生はまぁるくならない子もいますね。
でも、地上のパパやママを思って一生懸命に作った「幸せのお薬」のできあがりです。


お薬ができると、真っ先に地上のパパやママへお薬を届けにきます。
地上に残したパパやママの幸せを願って・・・


悲しみに暮れて泣いているパパやママ 強がっているパパやママ「いつもそばにいまちゅよ」って幸せのお薬を心に置いていきます。

永遠に会えないお別れではありません。
虹の橋に留学しに出かけただけ
いつか きっと 会える日が来ます。
いっぱい いっぱい抱きしめてナデリンコできる日は必ず来ます。


虹の橋では…