遅ればせながら…㊗✨ドリボ開幕 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ドリボ、始まりましたね。
遅ればせながら、おめでとうです✨


もも汰を失ってから、心が空っぽになったみたいになってて…
正直、ドリボの事も考えられなくなってました。


ファン失格だよね。


ごめんね、玉さん。宮っち。千ちゃん。


こんなに大切な舞台なのに。
みんなが大好きな舞台なのに。


玉さんたちが稽古頑張ってる中、私はもも汰くんの写真を現像して、アルバム整理しながら想い出を振り返ってました。


毎日泣いてる( ω-、)


感謝して、後悔して、しまいに自分を責め始めたりもした。


ずっと身に纏う空気が暗いの感じて、辛気くさいなぁって感じて、自分自身がイヤ。


みんなごめんねって思いながら過ごしてる。
いつまでもこんなんじゃダメ、しっかりしろよって自分に言い聞かせてるけど簡単じゃないね。


Jが上京した日みんなでロケ地行こう!って誘って貰ったけど暗い雰囲気の私が参加するのが申し訳なくて辞退したり、なんか本調子じゃない。


みんなと騒いで元気になるのもひとつの手段…
そう言ってくれる人もいる。


そうだよね…
少しずつみんなにお願いしようと思います!


いっぱい泣きなさいって友達が言ってくれるんだ。 
たくさん泣いたら涙って枯れるんだよって。


泣いてもいいんだね…( ´△`)いっぱい泣こう…



暗い気持ちのまんまで申し訳なかったけど…
ドリボ観させて貰いました。





グッズも可愛いし、カッコいいね❤



玉さん(。・´д`・。)頑張ってた…
(もちろん、宮っち、千ちゃんも)

やっぱりあなたはすごかった。

進化した、大人のドリボ。
そして…
Jr.くんたちのステップアップのドリボ。


思う事、感じた事。
私なりにありました。
いっぱい、いっぱい、あったよ。


あー。
私も頑張る。
頑張らなきゃね。


色んな事吹き飛ばそう。


そうだ。
9月はドリボがある。
楽しみがあるって幸せなこと( ノД`)ね…


よし、また元気で会いに行くぞ。


ありがとう❤
またすぐ行くね👋😃✨


お友達もありがとうね( ω-、)
みんながいてくれて本当に良かった。