パワー✨ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

昨日は恵比寿でお仕事でした。


もちろん仕事前にこちらに立ち寄りました♪



正面の角あたりにこっそり佇む|_-))))

さすがにガン見は出来ないから
チラチラ見て心の中でニヤニヤしてた。
(実際にニヤニヤしてたかもしれないけど)


まるで祭られた神様みたいだな✨
なんかおっきな神棚みたいに見えて(///∇///)


同業者さんたち(キス担)誰かいるかなぁって
思ったんだけど誰もいなくて。
でもバス停に高校生が何人かいて
『あれ見て』って話してて
写真撮ってる子もいました(*´ノ∀`*)
そんな光景が嬉しかったりしました♪


その日の美容部員のお仕事は絶好調✨
玉森さん効果に違いないって、
私は勝手に思ってしまったよw
玉森信者が神棚に参拝したからだーってねw


新規のお客様、リピーターのお客様とも
たくさん来店してくれて接客させてもらえて
楽しく仕事が出来たありがたい一日でした✨


私自身、もっともっと勉強します。
接客中に悩み相談してくれた時に、
わかりやすく的確なアドバイスがしたい。


曖昧なアドバイスする美容部員なんて
誰だってイヤですもんね。


頑張ります😆👍❤


パワーの源✨



玉森さん、いつもパワーをありがとねー❤