キスマイ☆デビュー記念日✨ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

Kis-My-Ft2☆HAPPY BIRTHDAY💐


7周年おめでとう✨


ツアー最後の日のキスマイくんたちのホッとした顔が忘れられないよ。
想像でしかないけれど色んな事を悩んで、ぶつかって作り上げてくれたんだろうなと感じた。
辛い事もあったのかなとか考えちゃった。


ファンへ感謝する気持ち…
いっぱい伝えてくれるようになって良かった。
ファンの声に応えようとしてくれてるもんね。
メンバー一人一人がすごく変わった。


7年の月日でこんなにも変わるんだね。


これからも、頑張ってください!!


間違えたって転んだっていいよ。
だってそれがキスマイでしょ。


キスマイが決めた道を進めばいい。


万が一の時は、軌道修正して、起き上がってまた進めばいい。


いつだって、しゃかりきに応援するから♪


私も、キスマイのお陰で元気な毎日。
色んな事を前向きに頑張ろうと思えるんだ。
本当にほんとーにありがとう(* ´ ▽ ` *)


負けない。


約束♪(*´σー`)エヘヘ💓💓💓


皆さん、これからもよろしくお願い致します✨