HAPPY☆DAY | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

今日は朝から美容室へ。
カラー&カットして、髪をアップにセットして貰いました(* ´ ▽ ` *)
ガヤ担sちゃんyちゃんとテレ朝へお出かけ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


その前に恵比寿でシャレボン玉森さんを撮影。


8月は何度か仕事で恵比寿に行くからその時に撮影しようと思っていたけれど、少し早く来れて良かった。
一人で撮影するのも淋しいなと思ってたので心強かったです…ありがと☺

恵比寿に撮影に来た時、良かったらお友達遊びに寄ってねw
美容部員で入ってる日だったら簡単にメイク直ししてって(淋しがり)

久しぶりにこの場所で見る玉森さん。
やっぱりなんだか誇らしいですね(*´σー`)エヘヘ


その後、麻布十番の『DUMBO』さんへ。


店内は4席しかないけど若い女の子でにぎわってました。


ドーナツがほんとにおっきかったよ!!( ; ロ)゚ ゚
もちもちっとしてて、おいしかった😋🍴💕


ニカちゃん、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


あ…でも、8/6過ぎちゃった。
さっき帰宅して急いでアップしようと思ったけど間に合わなかったよー( ;∀;)ごめんね


ニカちゃんはどんな誕生日を過ごしたのかな?
メンバーに盛大に祝われて照れまくってたらいいのにw


最近忙しい日が続いてたし、イヤな事もあったけど、今日はオシャレ出来たし、友達と楽しく過ごせたし、幸せだったし満足(///∇///)感謝✨


神様はみてる。


明日からまた頑張ろう!!


そう思った一日でした☆


ありがとぉぉぉぉぉ( ;∀;)