T2会 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

今日は1日中…
ニカ担mちゃんと観賞会しながらまったり語って来ました✨


ライブツアーの事とかね…
深い話からおバカな話まで。
語って来ました。

色んな応援の仕方があるし、
色んな考え方があるよね。

mちゃんともベクトルが同じだから
キモチを楽にして想いを発散✨

ニカちゃんもうすぐ28歳だねって、
ケーキ買ってちょこっとお祝いしてみたりもした。




ギリギリ、LIVEDAMSTADIUMがKis-My-Ft2💓


玉森裕太さん(///∇///)あ、どうも💓



一応映像も一通り見てきたけど、すごいキレイだった✨


但し、ミューコロのDVD見た後だったけど、本人の声が恋しくなる現象w

こういう映像を何の気なしにカラオケで見て、キスマイのライブ楽しそうだなー、キスマイのライブ行って見たいなーとか思う人もいたりするのかな?



新しいラボンのCMが始まりましたね♪
オシャレ玉ボンなのだ。←バカボンみたい
色んな服装の玉森さんが見れるのがいいね💓


恵比寿駅に、また玉森さんがいるんだね⤴⤴
今月、恵比寿にお仕事で何度か行くから、少し早めに行って、ラボン玉森さんを眺めて癒されて、気合い入れて、それから仕事に向かおうと思います!

(*´σー`)エヘヘ

なんだかすごく頑張れる気がするよ。

少しずつだけど美容部員のお仕事も慣れて来たかな…

頑張るよ👊✨