Yummy!!~メットライフドーム~ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

終わっちゃった( ;∀;)
Kis-My-Ft2ライブツアー2018

淋しいです。
とっても淋しい。
それと同時に満足感が半端ない。
キスマイありがとう。
お友達、スタッフさん、関わってくれた方々…
みんなありがとうってすごくすごく思います。

いいライヴツアーだったなぁ(*´;ェ;`*)

玉森さんが『いくぜ、埼玉!』って毎日言ってくれたのも嬉しかったね。
なかなかないからね♪(((o(*゚∀゚*)o)))


メットライフドームは半野外。
暑さに耐えられるかな?とか心配だったけど、思ってたほど過酷ではなかったというのが個人的な感想。

体感温度は座席に寄って違ったみたい?

私は3日間ともアリーナだったんだけど、アリーナでも、暑かったって言う人もいたしやっぱり個人差はあるよね。

こまめに冷却スプレーしたり、汗拭きシート(-3℃)で体拭いたりするとスースーして気持ち良かったし、時々風が通った事もあったし、うちわであおいだり、水分補給したりを心がけたのも良かったのかも♪

それでもオーラスが一番暑かったな(;´A`)

メンバーとファンの『乾杯』🍸✨🍸
毎日なんだか楽しかったなぁ♪







太陽に照らされて、ほんとに野外フェスだとしんどいと思うけど、夕方からだったし、とりあえず屋根あったから良かったんじゃないかなぁと思う。

彼らがいう『花火打ち上げられる場所でやりたい』って夢も素敵✨
花火見れたら感動しちゃうな。
いつかそんな景色を一緒に見たい。


オーラスは、みっくんのソロにJr.の中にワッターが紛れてたり( *´艸`)
玉森さんしか見てないから気づかなかったんだけど、Jr.の中に千ちゃん紛れてたり( ゚ロ゚)!!
そんなビックリも仕込んでくれたりするのもキスマイならではかなw

オーラスの最後のメンバーの言葉は、1人1人…
胸に染みて、泣きました。

玉森さんも、しみじみ言うからさ…
ほんとに楽しかったんだね、淋しいんだねって伝わってきたし、涙こらえてるしってわかったからもう、ね。
そんなの見たら…この段階で、もう…(*T^T)

千賀さんは、ライト浴びたらすぐ泣いてるし…
相変わらず優しい。
ありがとうはこっちだよ…

ワッターが、僕は泣けなくてごめんなさいって。
とんでもない!そんな笑顔をありがとうって泣けてくるし。
今回一生懸命なワッターをあちこちでいっぱい見たよ。頑張ってた!
いつもオレンジありがとう、って素敵だった!!

ニカちゃんも、すごい大人になったなって何度も思った場面があった。
上手にメンバーをフォローしてて感動。
そして、ファンへの言葉もストレートで刺さる。
キスマイ愛も強くて刺さる。

太輔くんは…まさかあんな言葉を言うなんて思わなかったからビックリした。
何を指して『不安な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした』って言ったか、真意はわからないけど、もしもあの件を指しているのならばほんとに可哀想だなって。
その後『俺なんか、なんのとりえもないし、』って言葉が続く…。
あのね、私はそう発言した時の顔が忘れられないの。
すごい辛そうでね、涙止まらなくなった…。
だってなんにも悪くないのに、なんで?
なんで、あやまらなきゃなのかなって。
アイドルって大変だよね( ;∀;)
でも、心配しなくて大丈夫だよと伝えたい。

トシくんは、相変わらず優しい言葉。
MCを任せられた不安を話してくれて。
でもできなくても、フォローしてくれる優しい大好きな仲間の話をしてくれた。

みっくんは、締めだったから大変だったかな。
あまりに、みんなが自由にいろんな話したからw
キスマイはのびしろがまだまだあるグループだと思うって話してくれた。


当たり前じゃないこの状況が、ずっと長く続けられるように…

キスマイとファンでつくっていけたらいいなって私も今回強く思った。

キスマイがファンに感謝してくれてるように、私たちだってキスマイに感謝してるんだよって伝えたい。


私たちに何ができるのかな?
出来ることはやりますよ。


だって、Kis-My-Ft2大好きだもんね☺



オーラスの夜は、関西のガヤ担ちゃんとお泊まり。
夜はガヤ担ちゃん5名の中にいれて貰って乾杯🎵



キスマイのあれこれ語って楽しかったです。
ありがとうございました★


さっき、一緒にお泊まりしたガヤ担ちゃんとバイバイしたけど超~寂しい。
またね( ;∀;)ありがと


あのね、2日目の話なんだけど…
白い羽根が舞う時、花道近くのAブロには羽根が落ちて来ない場所なのね。
メンバーが白い衣装でメンステへ戻る時、ちょうど玉森さんが私の横の花道を通った時、ふわっと私の目の前に白い羽根が1つだけ落ちてきて手のひらに乗ったの(;ω;)
この白い羽根が愛しくてたまりません💓
単純ですw