yummy!!なペンラ\(^^)/ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

友達がペンライトを可愛くしてくれました💓

一緒にペンは買いに行ったんだけど、私のも色塗りお願いしちゃった✨


スクリーマーズちゃんたちに色がついてるだけでこんなに印象が変わるんだね★
めちゃめちゃ可愛いくなったよね(* ´ ▽ ` *)
特に、タマンゴー💓😍💓←


リボンは、担当色を4人でそれぞれ持ち手につけようねってプレゼントしてくれました。

✨ぱーぷる、いえろー、ぴんく、ぴんく✨

キスマイライヴ@西武ドームは暑さでやられそうだけど、夏フェス気分で楽しみたい☀


今日は年一回の健康診断でした。
無事終わってホッとしました。
体重8キロ減、身長1センチめりこんでたw
なんとなく減った体重。。。
せっかくだから、もうちょっと減らないかなって、楽しみだったりする( *´艸`)


体調も良かったり悪かったりだけど大きな病気やケガもせず、こうして元気に楽しく過ごせる事はありがたい事なんだなぁって思う。
相変わらず貧血やら、喘息やら、偏頭痛やらで通院してるけど、いつ通院終わるんだろう…


乳ガン検診で、早期発見が大事だからねと先生に言われました。自分で生理後に毎月チェックしなさいと念を押されました。
私は出産してないから、リスクあるんだよね。
乳も、子宮も。
必ずではないけれど…とは、やっぱ言われた。
これからも、年一回の検診はやります!

毎月チェックしなさいって言われたけど、
それはなかなかやらないもんだよね。
でもやるようにしなきゃだよね。
私はリスクある女なんだから。
ほんと、ちゃんと気を付けなきゃね(/´△`\)