jimmy 完成披露試写会 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ユナイテッドシネマ豊洲にて行われた
Jimmy~アホみたいなホンマの話~の
完成披露試写会に行ってきました✨



登壇予定じゃなかった玉山鉄二さんの姿を見た時はテンション上がりました( ;∀;)
バカボンの撮影の合間をぬって、きっと来るんじゃないかとちょっぴり期待してたから💓てへ

少し前にこの作品でエキストラでお会いして以来
の玉ちゃん、やっぱ素敵( *´艸`)きゃー

約1年前に制作されたけど、小出くんの不祥事で配信中止となっていた作品。。。
玉鉄さんが代役で再撮影したんです!

実は最初から小出くんじゃなくて玉鉄さんにオファーしてたらしい。
でも、自分には荷が重いって断って小出くんになったんだって。
でも、あんな事になって『自分が出ていればこんなことにはならなかった、自分の責任だ』って玉鉄さんが言って、2回目のオファーを引き受けてくれたんだって言ってた(;ω;)

玉山鉄二最高😃⤴⤴

こういう試写会で一般の人は写真撮っちゃダメなんだけど、10秒間だけチャンスくれたの✨
私たちもみーんな撮れました(* ´ ▽ ` *)

でも…
でも…

緊張して手震えて、ぶれてちゃんと撮れないとかお約束すぎて笑えない( ;∀;)

気持ち悪いくらい連写したのにwww

友達が何枚かキレイに写してくれたから良かったー♪


トークショー15分予定のところ、喋り倒すさすがのさんまさんwww
めちゃくちゃ楽しかったです。

最後に一言で、、、
『小出くん、ありがとう』って笑う、玉ちゃんが好きです≧(´▽`)≦あはははは

こんな事言っちゃいけないけど私だって小出くんありがとうだわw
だって玉山さんの演技みれたもん♪

玉山さん38歳。
渋味も出て来たなぁとしみじみ。
玉森さんとちょうど10歳違うんだなぁって考えてました。
10年後の玉森さんはどんな男になってるんだろう…
楽しみだなぁ。
私はまだ玉森さんに恋してるんだろうかwww


1話、2話だけ試写会で見たんだけど笑えるし、泣けるシーンもあるし面白かった。
あっという間に時間がすぎて、早く3話が見たくなりました。
そして、玉ちゃんかっこいい( *´艸`)←

ガヤ担ちゃんと見たんだけど、玉ちゃん玉ちゃん言ってややこしいし、元カレだし、とにかくややこしいらしいwww

前にこの作品のエキストラに参加もしたし、いい機会だからNetflixに入ろうかなって思ってます。
月額料金もわりと安いし、1ヶ月無料って言ってたからお試しで入るのもいいかも?

あ!これキムタクもゲスト出演する回があるらしいね♪
オファーするのは失礼だと思って言わなかったんだけどキムタクから、是非出させてくださいって言ってくれたってさんまさんが言ってた!!
スマ担さんも是非…⤴⤴

明日は横浜で仕事だ✨
遠いぞー。
頑張る😆👍❤

では、おやすみなさい。