UTAGE! | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

先日お友達と『UTAGE!』観覧して来ました★


図書館とか観覧してきたとか大きな声で言えなくなってるけどこれは言っていいやつよね\(^^)/


久しぶりの幕張メッセ!!
てか思いきり逆光ですけど✨


会場内にはavexさんとかからお花も来てた♪
てか思いきり遠まきに写メりましたけど✨


楽しかったよ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
放送はいつかな?


帰りに出口で記念品くれたんだけど、何故か、花のち晴れのステッカーでした( *´艸`)


この前、またピーターラビットのキーホルダー追加購入しました♪


これまた、めちゃくちゃ可愛いからお気に入り❤


それからこの間お友達といっぱいお花を見て癒されました。










ハート型のあじさい✨みつけた💓

さて。
ダンスレッスン行って来ます👋😃