yummy!!~東京ドーム~ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

名古屋初日から長かった。
待ってたよー( ;∀;)


Kis-My-Ft2東京ドーム公演★
3days行ってきました✨



お泊まり付の3日間。
朝から晩までキスマイずくめ💓
なんて幸せなんだろう(*´∀`*)⤴


わたしの思い出のガヤちゃんうちわ。←
関西のガヤ担mちゃんとこにお嫁にいきました✨
お幸せに(*´ノ∀`*)


久しぶりにKりんのお部屋にもお邪魔してお喋りしてきた♪
添い寝装置だー( *´艸`)



写真繋ぎ合わせておっきなポスターにしてるんだって。器用だねー♪




東京ドームでもたくさんお友達に会えて嬉しかった♪
ありがとうございました\(^^)/


そういや、ふらっと入ったハンバーガー屋さんがキスマイ仕様になってたね✨

oh!yummy!!(* ´ ▽ ` *)


銀テ✴
金色はミツソロで降ってたきたもの。
カバンの中にたくさん入ってましたw


りあるみー。
みっくんの胸にベトベトしてくれなくて。
ガヤちゃんのペンキとる量の少なさに唖然としたし、遠慮がちにやってるからどうした?っておもったし、みっくんの他の衣装も出てたはずの胸元がやたら隠されてるから、何故だ?!ってざわついてたよね。
そしたら最終日に理由を明かしてくれたね。

ブツブツできちゃって大人に止められたと。
まぁ…残念だけど仕方ないよね(;ω;)

名古屋みたいに激しくぶつかり合う藤北が見たかったけどさ。

みっくんのブツブツ。
早く良くなりますように(*-ω人)


あのね…
玉森さんの友+情の最初の部分。
ラップ?吐息?ため息?
あれ、ライヴで生で聴くと
色っぽすぎてしんどい。
ああああ(///∇///)すき
…って、なる。

そしたらすぐに。

シャイニングデイズ♪って、甘い声。
優しい声にまたしんどくなるんだ。
ああああ( ;∀;)すき
…って、なる。


あと、裸に黒ジャケットの玉森さん。
友+情が聴覚で満たされて、こちらの衣装の時は確実に視覚にて満たされる。
鼻息荒くなる自分が気持ち悪いw
ああああ(///∇///)すき



最後…
キスマイ7人、1人ずつの言葉。
相変わらずうるうる来た。

でもね、一番響いたのはガヤちゃんの言葉。
涙が出てたよ(*´;ェ;`*)
いつも一緒に頑張ってくれてる友達も、同じ事を感じたみたいで、両隣見たら二人とも泣いてて、それ見たらまた泣けて来てねー。あー(ノω・、)


キスマイがいるから、キスマイを一緒に応援できる仲間が、友達がいるから頑張れる事たくさんある。
ありがとうって思う事、いっぱいあるよー!!
おーい、キスマーイ(/´△`\)💓ありがとー