カフェ☕✨ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

念願の『ピーターラビットカフェ』へ✨
ニカ担hちゃんと行ってきました🎵



ピーターに会えて(///∇///)💓感動ー✴


お花がウサギの形に見えてわくわくしたり😃💕


店内でピーターが接待の待機中w


私はこちらを注文( *・ω・)ノ

わかりにくいけどドライアイスが添えられてもくもく煙りが…
眠くならないように気をつけて🎵って店員さんに言われました( *´艸`)





カプチーノ🎵ピーターラビットのイラスト✨



Hちゃんはこちらを注文\(^^)/


思ってたより小さくてビックリしてたw




スープもちょい少なめ。


だからデザートを追加してたよ😍


店内も可愛くて🎵
興味ないかもだけどいっぱい貼っちゃう✨
















もも汰にそっくりの絵( o´ェ`o)


グッズもまたお買い上げ( *・ω・)ノ


この前映画のグッズも追加購入したんだよ。
パスケース✨どんだけwww


天気良かったから自由が丘でウィンドウショッピングしてました。
そしたら、亀田大毅見かけたりして。

んで、歩いて遠くまで行ってみちゃう?ってなっておしゃべりしながら駒沢公園まで元気にお散歩したよ🎵

藤北の『BE LOVE』面白そう!
宮玉の『REAL ME』やばそう!
ニカ千は??
そんな話してたらあっという間w

いい運動したわ\(^^)/\(^^)/
ちょっと鼻の頭赤くなってたわw
パックして赤みひいたかなー。


『駒沢カフェ』のテラス席で夕涼み。


乾杯🍸✨🍸




ニカ担ちゃんはグリーン
私はイエロー…?!のはずが、赤みが強かったw
マンゴーにしたんだけどなー。
ぎゃー。ミツじゃないやい。やい。


熊本の玉担のお友達から愛💓サンクス😆💕✨
西武ドーム待ってるね( ;∀;)


土曜日は関西のガヤ担ちゃんが私用で来てたのでジム終わりにデート🎶💄😆🎵

急いで東京駅へε=(ノ・∀・)ツ

どこも混んでる中で見つけたお店
KITTE1階『東京LOBBY』

正直、座れたらどこでも良かったんだけど、メニュー見たら【鉄鍋パンケーキ】が美味しそうで✨

じゃん‼


小さめサイズ。
ふんわり、しっとり。
甘過ぎず、ほどよく塩味もありペロリでした。
めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕
あ、ガヤ担ちゃんにご馳走になりました✨
ご馳走様でした😆💕✨

東京駅でお見送り👋😭✨
次、東京ドームで会いましょう💐
東京駅まで迎えに行くからね🎵


キスマイのお話、仕事のお話、悩み事。。。
色んな事話せる仲間でいてくれてありがたい。
友達のお陰で、ほんと元気出る。
みんないつもありがとう😭✨


自由が丘で見かけたワンワンカート🐶
めちゃ可愛かった(///∇///)