いや我慢したよ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




今日もシャデコは女王様と(で)遊ぶ。
お鼻をつかむ。
やめなさい




追いかけてシッポをつかまれる
やめなさいっアセアセ



おいかけてタッチ!!



腰をつかむ!
ぬぁぁぁあっ!!
追いかけて、ルルの腰を掴んで、逃げて、華麗に避けて、逃げて・・・のエンドレス。





おいかける




そろそろいいかげんに・・・





しろっていってんの!ムカムカ!ムカムカ!ムカムカ




だぁっムカムカムカムカ




ぽかーーーん
ままさん!いい加減うまうまちょうだいっムカムカ




やだーアセアセなにあのわんわんーアセアセやだぁ~~うずまき
みたいな反応だけど、いやあなたがしつこいのよ真顔
ルルやんはずいぶんと我慢したしよく噛みつかなかったねぇニコニコあばばば!!ってしたとき、やべって思ったけどね。




てゆーか、ほんと、いつも書くけどさぁ。


なんで同じことしてもワタクシには本気噛み(しかも結構序盤)でシャデコには優しい??

ずるい~~!!