ブランド物の服 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



はぁ・・・
康ちゃん康ちゃん!!そのお洋服、どうかなっ!DAISOブランドのワニ服だよっ!!しかもちょっとお高め300円!!




嬉しそうに見えてるならお目目のお医者さんに診てもらった方がいいと思うよ??




なんでいっつもこういう服ばっかり買ってくるのさ。もっとこう、あるでしょう??ぼくちゃんのミリョクを最大級に引き出す、そんなお洋服がもやもや
ワタクシとしてはそういったタイプの服が1番康一が可愛く見えるんですがねデレデレ





ずっと不貞腐れてる。






あの、ごめんね?ワニじゃなくてサメのデザインの方がよかった??ワタクシも迷ったんだけど、サメの服はもう持ってるじゃない?
そういう問題じゃない。



ちーん。


ずっとこう。


ワニとサメとてんとう虫とパンダのデザインの服があったんだけど、ワタクシとしてはサメかワニかなって。

そんなに落ち込まなくてもねぇデレデレ







転がってる



転がってる