アイドル撮影会 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

あまりに暑くてジメジメしているのでお散歩以外お外に出ず、ワタクシの脳ミソは沸騰しているのでやる気が出ません。

なのでワンズの写真もあまり撮っていない・・・笑い泣き

そうなると更新頻度も落ちるというねチーン



そんなワタクシがやっとこ撮った写真がこちら。


ルルちゃーん!こっち向いてくださーい!!目線おねがいしまーーす!!




ん??
ぎゃーーー!!ありがとうございます!




伏せがちな目もいいっ!!




あん??



どれ。




こうか?
ぎゃーーー!!!う・わ・め・づ・か・い!!がわ"い"い"い"!!!!



はぁ、うるっさもやもや



ワタクシの大騒ぎに耐えながらも、後ろ足はずっと変な方向を向いているのがまた可愛いのだピンクハート




隣ではぼくちゃんだって可愛いもんねっ!!とフガフガ言ってる康一。



あとは、ジュンちゃんに光をあてて撮ってみる。



うぶっアセアセ眩しいですぅアセアセ

がまんしなさいっ!りっぱなアイドルになりたくないのっ!?





まずは背景をきれいにするべきだと思うんですもやもや
うるさいっ!

家の中だとね、写真も減るってもんよ。