ねんねタイム増えたね | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



あっ・・・落ちちゃったアセアセ
ままさんのパジャマ(黄色いやつ)を落としたジュンちゃん



あー!ジュンちゃん、ままさんのパジャマおとしたー!わーるいんだー!
そんな子供みたいな言い方、どうかと思いますぅもやもや



困りましたアセアセ
ずっとじっと見つめてたニヤニヤ



そんなワタクシが大はしゃぎの中、康ちゃんはぐっすりおねんね。




ルルやんは暑くてバテてる




はふはふアセアセあついアセアセ
サーキュレーターまわしてるんだけどねぇ





星星星星星星星星星星星


お風呂からあがって最初に見えた姿。
ピンクのクッションは自分で畳んで枕がわりにしたようである。



この角度がな、いいんだ。



ぐへぇ




別日。
なんか怖い。


ルルちゃ・・・
邪魔すな。
さーせんニヤニヤ



康一はたまに面白い顔して寝てる。
くふっラブラブ
ぐっすり寝てるんだぜ、この顔。




ルルやんももはや11才の熟女ですからね、ねんね時間が増えたわけですよ。
暇さえあれば寝てる。
ジュンちゃんも寝てる時間が多いけど、ルルの方が多い気がする。
常に動き回ってたルルの寝る時間が増えたからそう感じるのかな?

シニアって感じ、最近ひしひしと感じているよ。
お散歩とか動いてほしいときは本犬も切り替えて歩いてくれるからまだまだ大丈夫だねルンルン


ま、食欲は変わらずムンムンだから安心というか、なんというかニヤニヤ
年取ってもそこは変わらんのかい!さすがビーグルビーグル犬あたま