ワガママ姫 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




あおあお~~っ!!




ままさん・・・



ね、ままさん。こっちみて。



みてっていってるでしょお~~っ!!!




ちょっとぉぉぉおおっ!!




ルル、静かにっ。黄門さま観てるんだからね。一緒に観る?
こーもんさま・・・




るるちゃんのこーもんさまのほうがかわい・・・



言わすな、恥ずかしいっ!でへぁっアセアセ




こーもんさまなんて後でいいから、るるちゃんがなに考えているかゲームしてっ!!




うるさいよっ。お散歩もしたしごはんも食べたしうんちもおしっこもしたでしょ。
だって・・・



ルル!!ワタクシがルルちゃんと遊ぼっか!!ダッコしよっか!?
うるっさぁいっ!なおちゃんはお呼びでないっ!!



ふんっ!!
ひどい滝汗



るるちゃんはな、ままさんとあそびたいんだっ!



しかたがない。撫でてあげる。
やめろっ!遊ぶ気がないなら気安く触るんじゃないぞアセアセ



じゃあいい。
なんで撫でるのやめるのさっ!!


めんどくせぇぇえ真顔

ほんっと、面倒くさい。
なんなのこのワガママ姫。
なんでこんなにワガママなの?

あ、ワタクシがそう育てたのかニヒヒ
可愛いねぇピンクハート