シャーレーポピー | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

とってもいいお天気でお仕事がお休みならば

行くしかないでしょ!湖畔公園!!

今はねシャーレーポピーなる、いわゆる「ひなげし」が見頃後半とのことで来たかったんだよねルンルン

ポピィ畑はあっちらしいですねルンルン
あっちか。
なぁにぃ??なにがあるのぉ??




少し進めば広がってきたのは・・・
わぁっ!!



いちめんのポピー畑




とりあえず1枚撮る




しゅごいねぇ~~ルンルン
きれいです~~ラブラブ



おはなで喜ぶとはこどもだなルンルン



わはっルンルンきれいだ!!
ね!きれいだよねルンルン




ポピーって、しっかり見たことなかったけど可愛いねぇ




みんなでねルンルン
わはぁ~~っルンルン
うぐぐっアセアセ
じゅんちゃん、だいじょぶか?



配置換え
さいこー!
いいですね!
きもちいー!




青いのはヤグルマキクらしいですよルンルンポピーの赤とキクの青がステキですね!!





わひゃっ!蓮だね!かわいいねっ!



ふぅん?かわいいじゃん。るるちゃんみたいだな。



なんだか長くなったので・・・

星次回へ続く星