届かないっ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)








ほりゃあっ!!



んんんんんんえいっ!!!




おいちょ!おいちょ!!
あんたなにしてんの??





おねちゃのおうちのしたからカリカリの匂いがするんだよっ!!ぼくちゃんのスイートなお鼻は誤魔化せないんだかんねっ!!




おいしょぉっ!!
一生懸命両手を使ってカリカリするけど悲しいかな手が短すぎてクレートにかすっていないという( ;∀;)


奮闘しても動かなくて可哀想なので、クレートを動かしてあげたら確かにカリカリが1粒あったのだけれど、すっとルルに食べられました。

あまりにも自然にルルに取られたので気付かずあれっ?あったよね、あれっ??と困惑して、更に可愛そうになった。

ま、弱肉強食。しかたがないね。




と思いつつもうまうまをあげてしまう、康一には甘いワタクシなのであるニヒヒ
いやだって、一生懸命なんだもんアセアセ


星星星星星星星星星星星星



可愛くてSeriaで衝動買い。

いやー、これはビーグルでしょう!!
しかもトライカラーとレモンカラー!!素晴らしい!
でも大人が使うにはあまりにも小さいからほぼ観賞用だねニヒヒ