けづくろい | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



この体勢、昔なら考えられなかったなぁニヒヒ昔のルルは近くに強いるやつ全員問答無用でブッ○すマンだったから。
おなら、しないでよね?



ん??




毛繕いしてあげよう




ぐえっアセアセ毛!毛!むしらないで!




ん?なんだ?おててもなめてほしいのか?



でもおててよりも頭を毛繕いしなくちゃいけないんだぞ?
なめるだけならいいんたけど、毛ぇむしるんだもん!やめてよね!!




ふん。きたないからきれいにしてあげようとしただけなのにさムカムカ




るるちゃん、グルーミング師の資格もってるのにな・・・うずまき

毛を抜くなと真顔
ワタクシのこと、ハゲさす気か?