かわいいのは? | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

こんにちは、ぼくちゃん康ちゃん。かっちょよくてハンサムでイケメンで賢い、いわゆるおりこうさんです。

なおちゃんからはそのうわめづかいをやめろって毎日いわれます。でもこの角度が一番カッチョいいと思うのです。だってこのうわめづかいでなおちゃんはぼくちゃんに一目惚れしたわけだからっ!ようするにそーゆーことっ!まちがいない!
ちがうよ、その上目使いをみて気の毒に思ったんだよ真顔惚れちゃいないよ。



このおうちで一番愛らしいのはぼくちゃんのはずなのに、なおちゃんがおにちゃとおねちゃのことをかわいいねって言ってるのを聞いちゃったんだうずまき



ぼくちゃんがこの世で一番可愛いよって言ってくれてたのにっ!ひどいよ!!浮気かもしれないっ!
それは1回も言ってない。



いやワタクシ、十分あなたのこと可愛がってると思うよ真顔
むきゅっアセアセ



うそつきっ!ぼくちゃんがいちばんじゃないといけないのにっ!!





・・・一体こういちはなに言ってるんだ??





1番可愛いのはるるちゃんにきまってるのにスターだってみんなるるちゃんのこと可愛いっていうぞ?





ルルが1番可愛いんです



ぼくは可愛がってもらえればそれで十分ピンクハートうふっピンクハート





ほんと、なに言ってるんだろうね?1番可愛いのはるるちゃんなのにね?
だてに宇宙アイドルやってるわけじゃないんだようずまき





みんなぼくちゃんが可愛すぎて素直になれないのかな??しかたがないなぁうずまき


ちなみに、冒頭の

いわゆる
ようするに

は、ぱぱさんの口癖。
何もいわゆってないしようしてもないのに言う。

康一とぱぱさんは誕生日が一緒だからね、生まれ変わりと呼んでいるよ。
まぁ、ぱぱさんはまだ生きてるけどね。