詰め合わせ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



最近買った旅行のお供、畳めるソフトゲージ。
我が家のワンズはクレートで寝ないと安心できないので、旅行の時はクレート持参となります。

ルルが結構気に入って使っている印象。

で、これ、正面部分とてっぺん部分がメッシュ&ファスナーがついていて開けることが可能なのである。
てっぺん部分を開けてみるもぜーーーーんぜん気付かないルルさん。




何度も何度も上から声をかけてもツンツンしても気づかなくて、正面の出入口を気にしている。
で、やっっとあ、ここからか!と頭をひょっこりさせたルルちゃん。
この後も、何回声をかけてもてっぺんが開いていることを忘れてしまうルルさんは、おバカさん認定されました。


星星星星星星星星


かくれんぼ


星星星星星星星星

なかよし



星星星星星星星星



ままさん、おかえりなさい!かふぇから戻ってきたの?なにかおいちいのたべたの!?
とても寒かったのでワンズがドッグランで遊んでいる間ままさんは近くのカフェでお茶をしていたのだ。



ルルにずーーーっと無視されて悲しいしムカつくので、とりあえずルルのブス顔を晒しておく。



星星星星星星星星星星



ルルはお風呂に入るとき「おすわり」をしない。
四つ足でどっしり構えて入る。全部温めたら良いのにと無理矢理座らせたりもするんだけど、すぐに四つ足に戻ってうっとりしてるのだ。なので、ワタクシが時々お湯を背中からかけて差し上げる。
ちなみに、蛇口からのお湯を止めるとは?って顔される。
さいこうだ



ぼく、プカプカ浮いてない??
うん、多分浮いてるねうずまき


はぁ~~~~もやもや
はぁっアセアセ
メンズのお風呂の時のいや~~っそうな顔が可愛いんだ真顔


可愛いねっピンクハート

しゅうりょう星