シュシュ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

こにちはぁ、ぼくちゃん康ちゃん。可愛らしい愛犬です。


え?なにつけてるかって?


おねちゃがお首に巻いてたシュシュだよ。よく似合って愛らしいねっ!さすがぼくちゃんルンルン




なおちゃんがね、頭のパヤパヤがかわいいねってほめてくれたよルンルン




かわいくっても時には激しいのがぼくちゃん!




ちぇぇぇえいっ!!!




ジュンちゃんにも着けてみた。
反応無し。無表情。




あ、起きた。


静かに外した。ジュンちゃんのまただよこいつ感
ふぅ