康一の奇妙な冒険 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


ジョジョネタだよ。






なに?ぼくちゃんとやりあおうっていうの?
ぼくちゃんのスタンドは・・・つおいよ?



おねちゃ
すっ・・・


スタンド名:おねちゃ
本体:康一

破壊力 S
スピード B
射程距離 C
持続性 C 
緻密動作性 E
成長性 A

つまり、本体の康一の言うことは全く聞かないよ








ジョジョネタでいくとさぁ、康一の名前はジョジョからとったんだよ。


で、ルルの名前も最初『由花子』にしようと思ってたんだけど、家族からの反対を喰らい、泣く泣く『ルル』となったのだ。


山岸由花子、好きなんだよなぁ。

ほんっと、ルルにそっくり。あのプッツン具合が。そして、最高に理不尽で世界は自分中心で回っているというあの感じが。

ルルじゃなくて由花子にしたほうが良かったんじゃないかと未だに思っている。