うず!? | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



前回の投稿の時、シュナウザー殿とお散歩している飼い主さん2人組とお話しました。

で、ルルを見て

この子、ビーグルですよね?

そうですよーと答えると、おもむろにルルの尻をみて一言。

わー!本当に渦巻いてる!かわいい~~!!


ほぁっ!?うず!?え?え?どゆこと!?
犬飼いの中でビーグルの尻は渦を巻いてるとか、ワタクシの知らない何かがあるのかい!?

渦・・・?どこのことだと思う??
ワタクシの予想としては矢印の部分。

むしろここ以外にあるのか??

けつめど・・・??いやいや~~ニヤニヤ違うよね?

シュナウザーにはなくて(かもしれない)ビーグルにはある「うず」

なんなんだろうか!?




聞けばよかった~~爆笑