角田の菜の花畑 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




今日来たのは角田市にある菜の花畑ルンルン近くで開催している大河原一目千本桜の会場に圧されて影が薄いけど、キレイなんだぞルンルン




足並みの揃わないワンズ



うーん、これは・・・くんかくんか




おねちゃのまねだよっルンルンうーんこれはっ!



ぼけーっとしてるジュンちゃん




珍しくご機嫌なルルコさん



珍しくプイッとする康一さん




なんかなっ!!いいにおいがするっ!!
この匂いは、お花なのか、堆肥なのか真顔




ご機嫌仲良し夫婦
いえいっ!!
きゃほぅ!!




いいもんねっ!たべちゃうもんねっ!!




たのしいですぅ~~ルンルン




さいごに、みんなで撮って終了ルンルン



帰りにヤギをみてから帰る。

だれこれ?




地面に降ろしたらヤギから柵越しに頭突きを喰らう康一はん。
やめてよねもやもや



ルルやんはヤギに好かれるタイプのメス犬
なんだ、みんな。るるちゃんのふぁんか??



アリーナ席




こにちはぁラブラブ


今回は珍しくジュンちゃんが歩いたニヤニヤ

お次は桜だなラブラブ


星星星星星星星星星星星


ルルやんとの自撮り。
最初はニコニコで撮ってくれたのに、




数枚撮ったらこの顔よ。
いい加減にしてほしいもやもや
かわいいねぇピンクハート