久々の湖畔公園 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

4月4日に投稿したと思って忘れてたわピンクハート


星星星星星星星星星星星星



さてさて!本当は蔵王ハートランドに行ってやぎさん&ひつじさんと遊ぼうと思ってたのに、冬季休業中だったことが着いてから判明!!
なので、折り返してみちのく杜の湖畔公園にやってきたよ!!
早咲きの桜が咲いてるね!!



足並みの揃わないワンズ。
ジュンちゃんは歩かないので家でお休み。




あのなっ!ここなっ!もう少しで菜の花がい~~っぱい咲くんだって!!きっと美味しいな!!





ぼくちゃん、頑張ってタケノコ王子から竹王子になったんだラブラブ




おねちゃ!!おはなきれいだねっ!!ねっ!!
・・・・・。
微動だにしないルルさん。



イケメンでかちょいくてハンサムな角度を求めて・・・ここだ。撮って!



うん!イケメンごっこ、しゅうりょう!




風が気持ちいいねぇ~~ルンルン



あのいぬ、にんげんとボールで遊んでやってえらいな。なんでにんげんってあんなにボール投げたがるんだろう??にんげんの習性なのかな?なおちゃんも昔はよく投げたけどな、取りに行かないのを続けたら投げなくなったぞ。やっぱりしつけだな。




まぁ、お尻をワタクシの足におしつけてくるのがルルの可愛いところラブラブ




ぼへ~~うずまき
抱きつかせてはくれないけどね。



うぅーん、そうだなぁ、かちょいいお写真を撮ってもらうにはぁ~




風を利用するわけっルンルンちょっとアフガンハウンドみたいでかちょいいんじゃない??ぼくちゃんの将来の夢だよっ!!




したからのあんぐるもいいよねっ!




わはっ!!水だ!!あぶないぞっ!!
おねちゃ、たのしそうだねぇルンルン




くふふっ!危ないったらない!!
水嫌いなのに珍しく楽しそうニヤニヤ



プールがあるよぉルンルンすごぉいルンルン
プールではない。




噴水もあるよ!!きもちいーね!!




おはな、いい匂いがするなラブラブ
一周するのに1時間。お散歩には丁度いいねルンルン
も~~うすこしで桜もしっかりと咲くかなルンルン