パーチーはお肉だよね! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



昨日はおめでとうコメントありがとうございます!

てなわけで、ルルやんは昨日で魅惑の11才となりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日はワタクシ夜勤明けなので、凝った料理は作りません。
そんなわけで、本日のワンズのゴハンは牛すね肉のステーキルンルン筋のほとんどない柔らかすね肉ルンルン
レアでいただきませラブラブ


わっはぁ!!お肉だぁルンルン




あああんむっ!!




柔らかくてお肉で、おいしいっ!!




んままぁラブラブルルおめでとぉルンルン




おねちゃおめでとっ!おねちゃごちそうさまっ!!



デザートはイチゴとミルクのプリン的なもの




さっきな!!つまみぐいしたらなっ!!おいしかったんだラブラブ



いちごっ!甘酸っぱくておいしいです!!




まだかなっ!?どうしていっつもぼくちゃんだけ待たされるのかなっ!?
待ってる姿が可愛いからだよ


誕生日プレゼントはおやつと夜に首に着けるビガビガと新しいリード。ルルのリード、康一に齧られてるから真顔
もっとおやついっぱいがよかったうずまき




どうだっ!?ビガビガにあうかっ!?
後で丈を詰めようねニコニコブカブカだわラブラブ



ちなみに真っ暗だとこんな感じ。
きゃほう!!

まだまだ暴れん坊なルル姫女王様のルル様。
これからも元気で!よろしくだよっピンクハート