ちくっはいやだね | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ポカポカ陽気ルンルン
狂犬病の予防接種&フィラリアの検査をしてきたので、午後はおうちで静かにしていてくださいねルンルン
お尻にちくってされたんだよもやもや別に怖くなんてなかったけどねアセアセ
嘘つけ。先生に全身触られてるとき腰抜かしてワタクシに抱きついてきてたのはどこの犬だったっけ??



あのちくっはイヤですよねぇもやもやでも、おとなしくしてた方がすぐに終わるんですもやもや
さすがアニキ!分かってるねぇデレデレ




じゅんちゃんと康一、なんかあったのか?るるちゃんはな、今日も先生達とイッパイ遊んだんだルンルンびょーいんってのは、楽しいんだルンルン



おねちゃってば・・・はぁ。こどもだなぁアセアセ



あーゆーのをどんかんってゆーのかなぁ?



かわいいねっラブラブ
バカにしてるのか??うちのかわいいルルちゃんを真顔




バカにしてるのかもしれないですねうずまき




バカじゃないし鈍感じゃないもんムカムカ
とはいえ、我が家のワンズはみんな刺されたことにも気付かないタイプなので、すぐに終わるからなんだかんだ助かっているラブラブ



ルルのお尻っルンルンかわいいねっルンルン




ぼくちゃんだってかわいいもんねっラブラブ



はいはい。それより、みてください!ぼく、ルルのしっぽがかわいくてお揃いにしたんですルンルンどうですか??
うん、似合わないねニヤニヤ




さいごに。
ルルのムムッ!なにやつ!?ポーズで終了ルンルン





フィラリアのお薬を買うと貰えるアメニティ。

毎年可愛いんだけど、今年はめっちゃ高クオリティルンルン
黄色のは紐も生地もしっかりとした布で出来てる。あまりにもしっかりしてるのでうんちょ袋に使うのは勿体なさすぎて、ワタクシのコンビニ用エコバッグにした。

真ん中の水色は、お散歩バックに最高!!ナイロンで出来ていて、紐がながーーく伸ばせるので斜めかけバッグとして使えるのだ。メッシュ部分に携帯とか小物も入れられるのがいいね!

オレンジのは、マチがちゃんとあるナイロンバッグ。これはね、ワタクシのお弁当入れにするのだニヤニヤ
今までのアメニティのなかで一番良い出来だね!!



妹が、ワタクシの誕生日プレゼントにアクリルチャームをくれた。
可愛いラブラブ