調子乗りマン | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



おねちゃ、ねてる・・・



んふんふっ!!あはあはっ!ひゃおぅルンルン
んにゅ・・・



ちょっとうるさいようずまき
ありゃっ!




今日のおねちゃはごきげんいいみたいだねっルンルンやさしいっ!



ほりゃっ!お尻アタック!!




ちらっ
ふぅ。



よっしゃっ!!ほりゃほりゃっ!ヒップアタック!!



ちぇいちぇいちぇいっ!!



からの~~!!尻尾アタック!!
ぶっアセアセ



ぬぁぁあっ!!



こわくないもんねっ!!えいえいっ!お尻ヒップアタック!!きゃほぅ!!



うるさいってば!!



・・・・・おねちゃ。



ぼくちゃんのこと、好きだよねぇ~~ルンルンしってるんだからっルンルン
はあっ!?



最終的に、押さえつけられる康一マン
ほんとうるさい。
ぐぅっアセアセ

少し優しくするだけで調子に乗るのが康一。

あ、ちなみに。康一のこの行動。

ルルに対してだけだよ。ジュンちゃんにはやらんの。



なんでルルって康一には本気噛みしないんだろうか。ここまでうざうるさいのに。我が家最大の謎である。

ワタクシにはめちゃんこ本気噛みするのにチーン
なんだかんだ可愛がってるのか??かわいい弟なのか??母性本能なのか??









ないな。