空腹詐欺師 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



なんとなくなんだけど我が家のワンズのごはん係は、朝はままさん夜はワタクシが担当となっている。
で、最近ままさんは一日忙しくて5時くらいに食べさせて出掛けているらしい。いつもは7時くらい。

本日はワタクシのお仕事がお休みで、朝起きたらままさんは既にいなかった。
ワンズをクレートから出して、自分のごはんを食べ終えてコーヒー飲んでのんびりしていたらあお~~!!と可愛い声。




んっ!!
え?ルル、朝ごはん食べたんだよね?





おなかすいたぁ~~!!たべてない~~!!
え、うっそでしょ!?ままさん5時にあげてるって聞いてたけど、今日はまだだった!?
たべてないもん!あおあお~~!!





あまりにも食べてないって言うもんだから心配になって、ままさんに電話して確認してみる。
ルルがごはん食べてないって言ってるんだけど、今日って食べてないの??
うわ本当だ、騒いでる。今日も5時に食べさせたよ。
だよねぇ、言葉が通じないからって詐欺行為を働いているわけだ
刑務所に入れといてくださいねニコニコ
へ???




詐欺師のルルちゃんは投獄しておいてってままさんが言ってたよ。
るるちゃん、本当だもん。ここにごはん、あるんだもん。ここ。いつもここにごはんあるんだよ




ほんとうですからぁ~~!!
そりゃそこはごはんとおやつとお薬置き場だもん。あるさ。




あ"~~~~っ!!!
うるっさ真顔ビーグルの癖に汚い声を出すんじゃないよ。




なんであげないんですか??
そんな目しないでよ。




ここ!お部屋で待ってるから!!
いや、あげないしそこは康一の部屋だし真顔




ルンルン




ま、いーや。そこで静かにしてたらいいよ。
まてまてまてまて!!!なんで行っちゃうの!?




おかしいでしょうがぁぁぁあ!!!!
うるさいなぁチーン




仕方ない。少しだけおやつあげるか。
うひょっルンルン



まずはジュンちゃんなんだよ。
うふっラブラブ





んびゃびゃっ!!




やっとかぁっ!!!


この後、静かになった。

うむ、元気でよろしいニヤニヤ