雨上がり | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



夜の間雨が降ったけど、日中は晴れて暖かいルルちゃん地方。
地面はまだ濡れているのでもう少し水溜まりが消えてからお散歩に行こうと思っている。

とりあえず窓を開ける。
あれ?濡れてるアセアセ
ダメだな。日光浴出来ないようずまき
ぼくちゃんもくっつきたい~~アセアセ





康一、うるさい
ひどいよねぇアセアセかわいい弟にいぢわるするんだよぉうずまき




んなことよりもこの水だな。どうやったら消えるんだ??お散歩行けないよムカムカ
なおちゃん拭いてくれないかな??




ぼくちゃんは濡れるのは気にしないよぉルンルン





せっかく暖かいのに残念な気分だなもやもや




お散歩なんて行かなくてもいいんだようずまき
だーれもウッドデッキに出なかった。

お散歩は地面が乾く夕方くらいかなルンルン