がんばれぼくちゃん! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



よいしょぉっ!!!
んぎゅっアセアセあんた・・・ムカムカ




へへっルンルンおねちゃルンルン
・・・一回気持ちを落ち着けて・・・ムカムカよし。




なんでるるちゃんがいるの分かっててここに来るのっムカムカ




今日のぼくちゃんはひと味違うっ!うけてみろっ!ぼくちゃんのマウンティングをっ!!乗っかってやるっ!!




んんんんやかましいっムカムカ
ぴゃっアセアセ




ぼくちゃんつおいっ!がんばれぼくちゃん!かちょいいぞぼくちゃん!わっほい!!
いらぁっムカムカ




つおくないしかっちょよくもないからっムカムカあっちいきなさいよねっ!




こっちから、そろ~~っルンルン




ほんっとうるさいっ!動きがうるさいっ!



康一、あんたね、一回しか言わないからちゃんと聞きなっムカムカ
るるちゃんは!おこってる!次やってみな、このるるちゃんちに伝わる一子相伝のギラギラに研がれた牙が火を吹くからねっムカムカ
うっそだぁ~~ルンルン




ルル~康一~そろそろやめなさい。あぶあぶうるさいよ~デレデレ
はっ!なおちゃん!わかったね、康一。あっちに!いけ!
んもぉ~~アセアセ仕方ないなぁアセアセ




じゃあね、おねちゃ!いちじきゅうせん!またあとでねっ!
くんなムカムカ
康一、ずーっと腰ヘコヘコしてた真顔そして、一回もルルに勝てなかった。
勝てる日は来るのだろうか?

たまにルルにオラつくんだよねぇ康一ってば。
わざと??