#私のストレス発散法 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

私のストレス発散法


ストレス発散はおかし作りかな。
作ってるときはおかし作りの工程しか考えなくて、余計なことは考えなくてすむから良いんだデレデレ
失敗するときもあれば、最高に美味しく出来るときもあって楽しいねルンルン

今の時期はおかし作りじゃないけど、イチゴジャムを大量に作るのが楽しみ&ストレス発散。
小粒いちごが大量に安く売り始めるし、ぱぱさんがジャムはいちごしか食べないからね。
なにより、市販よりも手作りの方が断然美味しい!
沢山作ってもすぐになくなっちゃうネガティブ



いい匂い&かわいいピンクハート
終わり時が分からず、作るたびに硬さが違う。
写真のは少しさらさらに出来てしまったデレデレしかもクエン酸入れすぎた爆笑



いーにおいはするけどさっ!どーせぼくちゃんにはくれないんだもんねっ!



ぐへぇうずまき
ぐへぇアセアセ
なんとなくおかし作りの時は匂いが違うのか、近づかないワンズ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する