夫婦と弟 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




康一がまったりしている犬用ソファにハッピーを座らせたら、なぜかヴヴヴ~~と唸る康一




だめだかんねっアセアセアニキであるぼくちゃんのソファに勝手に座るなんて、許せないよっムカムカ
心が狭いなぁ





夜。人間用ソファでねんねしているご夫婦。
えー、かわいい~ピンクハートジュンちゃんが逃げないで一緒に寝てるの珍しい~~ルンルン



むにゃうずまき



ん・・・なに・・・?うるさいうずまき




こう、なんていうか、ぼくたちが寝てるときに限って騒ぐんだよね、なおちゃんってもやもや
すんませんニヤニヤかわいくってピンクハート




ジュンちゃんの腹を押すな




あ、康一?そりゃ、夫婦の間には入れて貰えないからね。犬用ソファでふてくされてるよ。




ふん。別に良いもんねっうずまきぼくちゃんだって、かわいいかのじょいるもんねっうずまきええとええと、かわいいエリザベスちゃんってゆースッゴクかわいい女の子だもんねっアセアセ
うそつくのおやめ。あなたに好意を寄せてくれた子なんて、アルパカくらいでしょう?エリザベスちゃんなんて妄想よっ!




モーソーじゃないもんねっ!それにあるぱかだってかわいいもんねっムカムカ