グランピング | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ワタクシ、連休!!

なにしよう??

よし!旅行行こう!!


てなわけで。ずっと泊まってみたかった、エンゼルフォレスト白河高原のドッグフリーグランピングを予約ルンルン
オフシーズンだから宿泊費が少しだけお手軽なのだルンルン




いいですねぇラブラブ
気温もちょうどいいし過ごしやすいねルンルン




ぬぬぬぬぬっ!!テントにいれてよねっアセアセ
ごめん、このテント内にはワンコは入っちゃだめなんだってアセアセクレートだけなんだってさアセアセ外にいな。ワタクシは寒いから中にいるけどな。




ここにきてじっとしてるのは勿体ないからね、お散歩に行こう!!
ぼくは専用スーパーカー改に乗っていきます!




少し湿ってるけど、気持ちいいな!




川ってサイコー!




歩きやすいですねぇルンルン




ルルとワタクシ。
やめろ!!やめろっ!!おちる!!




途中でルルもスーパーカー改に乗る




お昼は肉まんだけだったので小腹が空いた。
ので、おやつルンルンチーズケーキと和紅茶




夜になると流石に寒くなってくる。
焚き火をするよルンルン




熱いですねぇ!




夜は照明が点くのだ





いつもの夕食はレストランなんだけど、今回は部屋食でしゃぶしゃぶ。ワンズのごはんも持ってきてくれるよルンルン左下のタッパーに沢山入ったのが3つ。




おいしいです!!



んまんまラブラブいいな!
康ちゃんは遠くで食べてたニヤニヤ



火が怖い康一さん。
やだぁアセアセ危ないよぉアセアセ

まだ我慢できる寒さの中、夕食を食べたニヤニヤ



康一をお膝に乗っけるけど、火が怖くてカメラは向かない。
やだもんねっアセアセ
お??



いぢわるだなぁもやもや



ジュンちゃんは火が怖くないので近くでおねんね
あったかいですぅラブラブ



熊が出るそうで、日中のお散歩の最中も銃声が聞こえてたよ滝汗