やっぱり温泉だよね! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




朝。ジュンちゃんのおもらしヘルプの声で起こされたワタクシ。



くふふっ!おにちゃ、おもらししたんだって!恥ずかしいよねっルンルン
やかましいわぃ。夜遅くまでお外にいて体が冷えたんじゃない?ジュンちゃん、焚き火が気に入ったらしいよニヤニヤずーーっと焚き火のそばにいたもん。




朝ごはんは部屋食とレストランが選べたんだけど、ままさんがレストラン希望だったのでレストランで。
ワンズの朝ごはんは出汁茶漬け



んん。美味しいですわよラブラブお淑やかに食べますわよルンルンガツガツなんてお下品には食べませんのよ!



んぶぶっ!おいしい!!



アテクシの朝ごはん、ジュンちゃんにとられてしまいましたわアセアセ
ちゅーわけで、人前なので猫を被りお淑やかに、しかもお残しをして少食なアテクシをアピールするルルさんであります。



康ちゃんは車酔いするので、お部屋でちょぴっと。
んまんま!少ないけどおいしいねっ!
は??康一なんで食べてんの??るるちゃんによこしなムカムカ少ししか食べてないんだからムカムカ
写ってないけど、ルルの首輪を持って康一に襲いかからないようにしているのだ。
レストランでお淑やか&少食アピールをしたのでお腹が空いているルルちゃん。



チェックアウト前にお散歩。強い風と少しの雪。
さぶっアセアセ



しゃぶいアセアセ雪降ってるよぉアセアセ




チェックアウト後に温泉に入ったよ
なんてったって、ジュンちゃんがおもらしをしたからねニヤニヤ
やめてくださぁいっ!そんなこと言わなくたっていいじゃないですかっ!
ぼくちゃんまで道連れアセアセ



ルルやんはおひとり様でのんびりうっとりラブラブ康一とジュンちゃんがドライヤーをかけている間ずーっと浸かってた。
あったかぁいラブラブきもちいいラブラブやっぱり最高だなピンクハート




るるちゃん、おりこうさんだったか?
そうだね、とってもラブラブ




帰りには、先日OH!バンデスのWAZAーMENで紹介されていた郡山のラーメン屋さん・麺や笑華でホタテ塩ラーメンを食べたよ
キレイラブラブ



あーおいしかった・・・
ふぅん?るるちゃんを車に置いて、美味しいの食べてきたわけ?
その目やめて



ついでに途中で寄った道の駅ふくしまでウメオトコを食べる。米ジェラートに梅干し?のゼリーと梅干しが乗ってる。甘酸っぱくて美味しかったラブラブ


皆様ご存知、晴れメス犬のルルやん。今回もやってくれましたルンルン

職員さん曰く、宿泊日前日は猛吹雪で大変だったそうだけど、今回の宿泊日はとっても穏やかで良いお天気。
で、帰る直前。チェックアウトの時から吹雪いてきましたよ滝汗帰り道は雪と大雨。

つまり、泊まってる間は寒いけどとっても良いお天気だったということよ!やっぱりもってるわね、ルルちゃんピンクハート


まだまだエンゼルフォレストには泊まりたいところが沢山あるからね、また行こうねルンルン