おねんねタイム | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



お腹ポンポコリンでぐっすりおねんね姫様ピンクハート
かーわいっデレデレ




ま、白目向いてるんですけどね。しかもピクピクしながらイビキかいてる。
ルルやんは寝ると下唇がびしょびしょになる。なぜだろう、可愛いな。
ぐぐぴぐぐぴ・・・




康ちゃんは、まぁ、なんというか・・・尻尾痛くないのかな?




マズル、長いねニヤニヤ




マズルが長いのはイケメンの証拠なんだよルンルン
んなわけないニヒヒだって康一はイケメンじゃないもん爆笑




ジュンちゃんはままさんのお膝





眠いですぅうずまき
13才のジュンちゃんは最近よく眠る。老化だね。
声かけてもツンツンしても、ルルと康一が真横でドタバタしてても踏まれるまで反応がないときは、めちゃくちゃドキドキするのだ。
深~く眠ってお花畑でも見学しているのかもしれないねニヤニヤまだ早いよ真顔