お膝なんです! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



最近の3匹の距離。
相変わらず康一だけ遠いニヤニヤ
ひどいよねっアセアセ



さてさて、ジュンちゃんがお膝に乗りたがってたので仕方ないなぁとテーブルに乗せた。膝なんかよりももっと高いところの方が楽しいでしょルンルン
はい?



高くていいよねルンルン




ぼくはお膝に乗りたかっただけですもやもやテーブルじゃないんですもやもや楽しくないですもやもや





膝よりも楽しいとおもうよ?眺めもいいし。ルルも康一もテーブルの上って好きなんだよ?
お膝にしてください~~アセアセ
甘えん坊さんめっデレデレ

そのままにしてたらままさんに救出されてたニヒヒ





今日は免許更新で出掛けて、免許センターの近くにある、もちぶた館に寄ったよルンルン
動物がたくさんいたよ。牛・ポニー・ダチョウカピバラ等々・・・
豚肉を加工・製造しているところなのにブタはいなかった。



動物は可愛いねぇピンクハート

温泉もあって、露天風呂は動物臭いって聞いてたんだけど全然だったね。
むしろ揚げ物の匂いが風にのってきてめっちゃお腹が空いたよニヤニヤ
天気の良い日中にのんびり温泉に入りながら揚げ物の匂いを嗅ぐ。贅沢だね爆笑