お煎餅はおいしいね! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



じっっ・・・




今日のワタクシの夜のおやつはこの間松島で買ってきたお煎餅だよルンルン少ししょっぱいくらいで美味しいよラブラブ
ちょうだいラブラブ



いい匂いがするルンルン
だめだよ、多分ルルが食べたらしょっぱくてルル圧・・・じゃなかった血圧が上がっちゃうもんニヒヒ
上がってもいいんだ、ほれルンルン




ワタクシの後ろにはぼくちゃんは興味ないんだけどね、ちょうどここにいたいわけ!って康ちゃんがいる。




さて。さっきのは食べたし、もう一枚たべようかなルンルン
ん!次こそルンルン




ほれ、はよ!!
うまぁラブラブ



ちっちゃくなっていく・・・アセアセ
お煎餅って最高!





よこせぇぇぇえっっっ!!!!
キレたニヤニヤ



松島ではこの大きいお煎餅が焼きたてで海苔つけて食べ歩きできるよ。

松島行ったらこのお煎餅と牡蠣カレーパンを必ず食べるワタクシである。
この間行ったときは牡蠣カレーパンが売り切れてて悲しくなって、ホヤの唐揚げを貪ったワタクシであります。


夜はお煎餅とかポテトチップスとかしょっぱいのが食べたくなるんだニヤニヤ