遺失物 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




ポーンポーンポーンポーンルルちゃん!!!指が!!!ちっちゃくてかわゆい指が!!なくなってますよっ!?どこに落としてきちゃったの!?




あぁ、なんて事でしょう!!交番にいったら落とし物として届けてあるかしら??でも可愛いから2割請求されちゃうかしらっ!?





うるっさうずまき




このワタクシが!!命に変えても!!ルルちゃんの可愛い落とし物を!!見つけて見せるっ!!!
好きにしたらいいもやもや
目が死んでいる笑い泣き


ルルのお手々はジュンちゃんや康一よりも小さいのだピンクハート可愛いねぇデレデレラブラブ