もってないのに | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ねぇ。なに持ってるの??
え?なにも?




知ってるよ、ぼくちゃんのぷぴぷぴ持ってるんでしょう?
持ってませんよ?




返してよ





よいしょぉっ!!




ふふんルンルン




ほら、返してよねっ!
もってないっつーの!!
本当に持ってないよ。尻の下に敷いてるだけだもん。




なに!?なんか美味しいもの持ってるのかっ!?
興味津々のルルやんラブラブ可愛いラブラブ




かちょよくて賢くていけめんでハンサムでお利口さんで頭がよくて賢いぼくちゃんにいぢわるするなんてもやもや


星星星星星星星星星星星星星


そんな康一くん。
昨夜、なぜかは分からないけれど、突然オラついてルルに向かってワンワン吠え始めた。

なんかムカついたんで、おうおう、誰に向かって吠えとるんじゃい!相手はあの有名なルル様やぞ!お前さんが吠えていい相手とちがうんじゃ!もう一回吠えてみ?その自慢のおしっぽちゃんをみつあみにしたるぞコラ!と怒ってやったらショボショボしてしまいました。

天下のルル様にむかって吠えるたぁふてぇヤロウだぜ真顔

え、ルル様はどうしてたって?康一に吠えられてるときからずっと無表情で私と康一のやりとりを見つめてましたよ?ええ。

ま、アテレコするとしたら

くっっっっだらな

でしょうね。