ハラスメント行為ですよ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

基本、めっちゃ温厚な康一坊や。

ワタクシの日々の無茶振りにも耐えてくれる上に付き合ってもくれる非常に寛大な男。

んふっピンクハート



そんな坊やが唯一イラつきを隠さない時がある。


それが、あんよの匂いを嗅がれる時。



お耳も頭もお口もお手々も背中もお腹も尻尾も、撫でても匂いを嗅いでもなんてことない。

でもなぜか、足の裏の肉球の匂いを嗅ぐときだけはめっちゃ唸る。触るのはセーフらしい。

しかもちゃんとクンクン嗅いだときだけ唸るのだ。鼻を近づけただけでは唸らない。


しかもひゃんひゃんとかアブアブとかクルルル~とかの可愛いのじゃない。

ヴヴヴヴヴ~~ムカムカってキレとる。表情はあまり変わらないんだけど、視線はワタクシにロックオン。


なんでぇ??ねぇ、なんでぇ!!??

匂い嗅いでるだけじゃん!!いいじゃん、臭くないよ!?むしろいい匂いだよ!?売れるよ!?なのになんで!?



前から言ってますけどねぇ、吸いハラはやめてほしいわけムカムカそこだけはどうしてもイヤなのよムカムカ足のパットの匂いを嗅ぐのはれっきとしたハラスメントですからムカムカムカムカ今の時代そーゆーとこ厳しいかんねっムカムカわんわん法律事務所の無料相談にそのうち相談すっかんねっ!!雇用主からの吸いハラ被害について!ついでにアムハラ(ほっぺたアムアムするハラスメント)も追加するかんねっムカムカ

そんな怒らんでも滝汗





だから前から1発噛みつけば良いって言ってんのにさ、やらないんだようずまきなおちゃんは存在がハラスメントだからなもやもや
諦めた方がいいと思うけどねぇ。僕もよく噛みハラ(ほっぺた噛み噛みハラスメント)を受けてるしルルも吸いハラを毎日受けてるけどもう無理だから諦めてるんだよね真顔
そういえば、みんな抱きハラ(抱きしめハラスメント)とチュチュハラ(KISSハラスメント)も受けてるもやもや

ワタクシの愛情よ真顔

ジュンちゃんはワタクシの内なるゴリラが暴れだしたときの被害犬ニヒヒ噛みハラはゴリラのせいだから。
ルルなんて抱きしめた瞬間に何度もあくびするからね笑い泣きどんだけストレス絶望



康ちゃんに唸られると地味にヘコむワタクシである。



それでも姿が見えなくなると探してくれるし扉を空けるとタッチして尻尾をちぎれるんじゃないかってくらい振りながら抱きしめてくれるから康一は可愛いのよね✨


ルルとジュンちゃんはさ、ほら、あれだから。

姿が見えなくなるとおー行った行っただし、扉を空けるとげ、来たアセアセだもんね。そりゃ~康一は可愛いよ笑い泣き



なので、康ちゃんの嫌がることはあまりしたくないワタクシなのでありますラブラブ










でもたまにはあんよの匂いを嗅がせてほしい