餃子ライスパーティーヘ(゚∀゚*)ノ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

つづきww

九州のウサ飼いラーメン屋さん『空海』さんから待ちに待ったラーメンと餃子が届きましたよ!!(・∀・)
三度目の『おうちで空海』ですww
いつもすいやせんww

昔は『白』『黒』『赤』しか選べなかったんですが、今は7色のとんこつラーメンとつけ麺と餃子が注文できるとのことだったので、
今回は『青とんこつ』と『緑とんこつ』と『茶とんこつ』と『つけ麺』と餃子を5人前注文させていただきました!!

↓なんとか冷凍庫に入りきった!!ww

$うさぎ空間

そして先週の20日は私の誕生日でした(;^_^A
もうたいしてめでたくはないけど、餃子パーティー行ってみよーかー!!

出し惜しみせずフライパンいっぱいに並べて、さあ焼くぞー!!

$うさぎ空間

いっけー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

$うさぎ空間

ちょっと焦げちゃったけど綺麗に焼けました!!(*^▽^*)

そしてこの餃子、・・・絶品でした!!
夫婦で「う、うまい!!」と100万回ぐらいつぶやき合いながら一気に食べ尽くしましたww
いやーほんと、空海さん、こんなおいしい餃子をありがとうございました!!
おまけもいっぱい入ってて嬉しかったよ~(´∀`)キョウシュクデス


あ、あと、こんなもの↓が入ってましたwww
映画『ラーメン侍』のパロディ( ´艸`)

ニコニコ「どう、マリしゃん?」
ウサギ「うーん」

$うさぎ空間

ウサギ「こっちの方が男前なの」
ニコニコ「だねー」



ピンポーン♪

はーい

おや?
今度はご近所さんのスピカさんからプレゼントが届いたようですよ!!(*^▽^*)

$うさぎ空間

牧草と、韓国のウサちゃん人形と、マリエルが大好きなGEXさんのブロッコリーでした!!
スピカさん、ほんとにありがとう~!!
いつもすいやせん(^▽^;)
今度遊ぼうね~!!


おかーしゃんは洋服を買ってくれました!!

$うさぎ空間

自分からはメガネを!!
5年ぶりの買い替え!!ww

$うさぎ空間

最近のメガネは安いうえにデザイン豊富でいいね!!


そ、そして、な、なんと、
マリしゃんからもプレゼントが!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

$うさぎ空間

マリエルとのタオル遊びで疲れてゴロンしていた私(←笑)の横にマリエルがトコトコやってきて、
私の腕にドテーン!!とまさかの横ゴロン!!(@_@)
手を回しても、撫でても逃げずにそのままキープゴロン!!
超嬉しかったです!!
至福:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしておかーしゃん、撮影グッジョブでした!!ww


あ、そうそう、
こちらのイケメン黒ウサ君もバースデー!!
おめでとー!!≧(´▽`)≦


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね