また台風か~ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

こんにちは!!(*^▽^*)
今日の埼玉は寒いです!!
15時現在で20℃です(゜□゜)サムイ
たぶん台風とか秋雨前線がアレしたりソレしたりしてるからなんでしょうね~。

台風といえば名古屋で100万人に避難勧告が出たというニュースをみました。
名古屋の皆様、どうぞお気をつけください。

おや?
早くも一句詠んだようですよ。

$うさぎ空間


かお「そんなこと言ってる場合じゃないよ。こっちにも来るんだって!!」
ウサギ「あら、大変なの!!」


$うさぎ空間


おうちを補強(?)してくれているようです( ´艸`)プー


$うさぎ空間


ニコニコ「うちは雨漏りしてもマリしゃんのタオルがいっぱいあるから安心だね」
ウサギ「安心なの」




動画行ってみよー!!
台風どっかいけー!!ww




<< 大きめ写真館 >>
$うさぎ空間
白ゴジラ~ww


<< 長め写真館ww >>
$うさぎ空間
換毛でボコボコしてきました。



「ピンポーン♪」
「はーい」

おや?
九州方面からおいしいものが届いたようですよ!!ww

<<予告画像>>
$うさぎ空間

つづくww



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね