瞳の奥に映るもの | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

あららら、気づいたら10日も経ってしまいました(;´▽`A``
あいかわらずさいたま時間は早いな~ww

マリエルは普通に元気で~す!!(*^▽^*)


さて、
マリエルのどアップ写真をパソコンでニヤニヤしながら見ていたら・・・、

大きなお目目の中に何かが映りこんでいましたよ!!(゚Ω゚;)

$うさぎ空間


何かな? 何かな?


$うさぎ空間


はい、アホな飼主でした~www



じ、じゃあ動画行ってみよー!!(^▽^;)





<< 大きめ写真館 >>
$うさぎ空間
あそぶの!!


<< 巻末サービスショット( ´艸`) >>
$うさぎ空間
しっぽの毛むしりすぎてちっちゃくなっちゃったww


そうそう、
気になっていた任天堂さんの3DSが1万円も値下げされたので思わず買ってしまいました!!

ゲームも楽しそうですけど『すれ違い通信』という機能があって、電源を入れて持ち歩いてると、同じようにDSをもち歩いている人がいると、DS同士が勝手に通信して、誰とすれ違ったとか、どんな人か、とかがわかるんです。
さっそくやってみたら6人の人とすれ違ってました。

$うさぎ空間

そのうちどこかのウサ飼いさんとすれ違うかな~?ww

通勤がちょっと楽しくなりました(*^▽^*)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね